家造りを私と一緒に楽しんでる末娘
一緒に現場に良く行きます音譜



写真を撮るから隠れてね
これが彼女の『隠れる』のクオリティ…
何枚撮っても写ってる(笑)




さて
キッチン取り付けるよ~ビックリマーク
夕方見に来ると良いよ~ビックリマーク
教えてもらったので現場にGODASH!








トクラスのペニンシュラ
色はダークグロッシーキラキラ写真だと黒っぽく見えるけど床の色味に近いよ
シンクの色はシックベージュドキドキこっちも写真だとグレーに見えるけど落ち着いたベージュ色

ピッカピカやーんキラキラ
アーン照れテンションあがるアップ
キャーキャーしてたら
監督さんいるのに気づいた(笑)


あらドキドキ
現場監督さんお久しぶりです

なになに?
不具合があるのかねグラサン聞くぜ、聞かせてくれ🚬




パントリーのドアの蝶番に
カップボードが緩衝して
扉が開ききらないんだってひらめき電球

蝶番の出っ張りが不具合の元とはねポーン
設計の盲点だったね
図面だと分かんないよキョロキョロボソッ

でも
行ったときには解決済みだったー(笑)

                                                    解決偏に続く→