先日
大工さんとお別れしました笑い泣き

家の完成が近づいてる証拠じゃ
寂しがったらいかん
と棟梁に励まされてお別れしました

本当にお世話になりました笑い泣きありがとー❗




工事の終盤を感じまーすメラメラ
キッチン搬入でーすドキドキ
(個人情報が見えるからボカシました)





大きな変化は少ないですが
ピンクや水色が顔を出したり




コンセントの穴があいたり




外壁が配線だらけになったり




ベランダに笠木がついたり




ここ数日は業者さんが入り乱れておりますビックリマークビックリマーク





最後に
大工さんが最期に仕上げた
『抜けない鉄骨柱』の木張りです照れ