忘れてましたショボーン

パパさんの希望でホームセキュリティが付きますニコニコ



パパさん
家を建てたらホームセキュリティ付けたかったんだって
シールを玄関に張りたいんだって
長島さんが良いんだって←セキュリティ関係ないし


パパさんの熱のこもったプレゼンは意味不明でしたが
治安は良いところだけど何があるか分からないから付けておきましょうかねウインク


パパさんは長島さん一択でしたが
一応、吉田沙保里さんと比較検討しましたひらめき電球

凄いね今時のホームセキュリティキラキラ
全て装備したら要塞の出来上がりだねw

月々の契約料金は高いけど
保証制度が標準装備なのと緊急発信拠点が近い
長島さんに軍配が上がりましたニコニコ
パパさん良かったね



長島さんの会社と契約しましたが
ビックリ仰天ポーンポーンポーンポーン






コントロールパネルが
デザインブックよりデカイしーーゲローゲローゲロー



さすがだね…
長島さんインパクトありすぎです…

スイッチを集約したニッチに収まりきらず
ニッチが05巾→08巾に変更になりました笑い泣き




帰りが遅いパパさんがセキュリティ管理をする事になるけど出来るのかなぁ…

寝るときに少しだけ窓を開けて寝れないね…

誤報で隊員の人がしょっちゅう駆けつける事になるのかなぁ…(無料だけど申し訳ないよ)

使いこなせるのか不安要素は多々ありますが
長島さんに守ってもらいまーーすメラメラ
(CMのイメージって凄いねw)