年賀状完成しましたA=´、`=)ゞ

あれから、放ったらかしにしていて

結局、今日一日かけて作ることに

なるとは・・・


予想どうりでした(;´▽`A``

momorichの気ままな生活

わりと上手に出来ました(^_^)v

でもメッセージのスペース考えてなかったo(TωT )

無理やり書くことになりました(。・ε・。)




それはさておきクリスマスですね☆

皆さんはもう、今年のパーティーは

終わりましたかな??



私はですね・・・( ´艸`)
momorichの気ままな生活


momorichの気ままな生活
プティ・ノエル  ¥767

レアチーズのムースと真ん中は

フランボワーズのジャム(?表現がイマイチ)

みたいなのが入っています。


今日は一人で内緒のパーティーケーキ

一個にコレだけかける贅沢(*´Д`)=з


また、やっちまった((((((ノ゚⊿゚)ノ


ダイエットはいつからやるんでしたっけ??


嗚呼・・・自己嫌悪(/TДT)/


こんにちはお腹のポニョポニョ


明日からさよならのための努力

を続けます(`・ω・´)ゞ


では、また明日(^-^)ノ~~