ブログで出会った皆さまへ

クリスマスカード&メッセージ

ありがとうございます(*^ ・^)ノ⌒☆


プレゼントいただいた順に

☆ナオさん☆

☆たかさん☆

☆まろさん☆

☆motoiさん☆

☆サーフライダーさん☆

☆*なぁこ*さん☆

☆アロハさん☆

☆夏姐さん☆

☆ぴおさん☆

☆にゃんこティンさん☆

☆みっちゃんさん☆


☆フラガールさん☆からはメッセージ頂きましたラブラブ


そして

☆ロンコーンさん☆から

お菓子のお家

いただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


☆ロンコーンさんのブログはいつも楽しみに

 していて読めば読む程に引き付けられ

 ユーモアもあって素敵な女性だと感じています☆


皆さんから頂けて

とーっても嬉しかったです☆

ありがとうございました~♪


《追記》

ブログで知り合い、こうして人と人との繋がりを

感じられるなんて始めるまでは想像も

していませんでした。

私のブログに訪問してくださって本当に

ありがとうございます☆


今後とも気ままな私の日記に時々はお付き合いを

よろしくお願いいたします(。-人-。)


         では、皆様よいお年を・・・






(σ・∀・)σそりゃまだ、早いだろ~☆

                 (一人寂しくツッコミ(ノ_・。))

 

素敵なクリスマスをお過ごしください☆