買い物から帰ってきて、チビ達のお風呂タイム

と並行に夕食の準備をし・・・


まずは、京都の限定・白ワインで乾杯乾杯
momorichの気ままな生活


お土産のボロニアソーセージ&

海老と蛸のちぎり天をつまみにワイン
momorichの気ままな生活


ボロニアソーセージを焼いたときに出た

美味しい脂は・・
momorichの気ままな生活
もやし炒め使用v(^-^)v
+塩コショウでOK


momorichの気ままな生活
N子が作ったアサリのスープ

ナンプラーと鶏がらスープで味付けしてあって

美味しかった~( ̄▽ ̄)=3

そして今回のハマリ物が・・・
momorichの気ままな生活
こちらのサンチュみそラブラブ
momorichの気ままな生活

(σ・∀・)σそれ韓国だろ~って

感じですが旨かったんです。

(東京にもあるかな?知ってる方いたら教えてください!!)


さらに今回は待ちに待った

お好み焼きо(ж>▽<)y ☆
momorichの気ままな生活
・ちいちゃんスペシャル¥900

私、今日まで知らなかったんです(;´▽`A``

広島のお好み焼きがテイクアウトが

当たり前ってことを・・

momorichの気ままな生活

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

割り箸冷めたらレンジでチンして食べます。


メチャウマ( ̄▽+ ̄*)

また食べたいな~( ´艸`)