アクアスを後にして友人宅のある広島まで

高速を走ること一時間半。


山の中を通る道路は天候が悪く、

気付くと雪が降っていました・・・雪


ペンギンこっちの人は慣れっこなのか雪が降り出しても

 大体の人は構わず猛スピードで走行ツアーちゅん*゜。DASH!

 降り始めって危険って聞いていたような・・・


でも、何とか無事に帰宅家

一息ついて近所にある美味しい


和菓子処 もみじ庵
momorichの気ままな生活

もみじこちらのもみじ最中は美味しいと評判紅葉

 店内には5テーブルあり、お茶することも可お茶


友人曰く、こちらのみたらし団子とぜんざいは絶品

とのことで、欲張りな私はセットで頂くことにお団子


お団子普通のぜんざいはあたたかくお餅入りでした。

momorichの気ままな生活

momorichの気ままな生活

みたらし団子お団子

団子がフワフワで溶けそうでした(´0ノ`*)
momorichの気ままな生活

コーヒーぜんざい

コーヒー味の羊羹の上に渋皮の栗が載ってます栗
momorichの気ままな生活


普段和菓子はほとんど食べない私ですが

癖になりそうな位美味しかったですみたらしだんご


美味しいおやつを食べたら近くにある

(東京で言うなれば、紀伊国屋ちっくな)

スーパーアバンセに行ってきましたカート


本日の夕食の食材と私はお土産になるものを

物色させて頂きました音譜


メモお土産はまとめてアップを考えてます♪