昨夜の暴風雨は若干おさまりましたが、

さすがは日本海波波が高くて遠くから

見てても怖い~((>д<))


キララ多伎のログハウスを後にして

車で走ること一時間で浜田市にある


島根県立海洋館

     AQUAS に到着うお座

momorichの気ままな生活



momorichの気ままな生活


右上矢印よく見るとドリーがいるよ( ´艸`)


momorichの気ままな生活


 右上矢印全身フリル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

momorichの気ままな生活

右上矢印エイのお腹はおっきいね\(゜□゜)/

momorichの気ままな生活

この写真のどこかに・・・


うお座わかった人にはなんか考えときます(;´▽`A``



そして今回のメイン・イベント


こちらのシロイルカの
momorichの気ままな生活

アーリャ(♀)・ナスチャ(♀)・ケーリャ(♂)

 3頭が見せてくれる

パフォーマンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


テレビ・マスコミでも有名になったあの

○幸せのバブルリング○

      見てきちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

まさか、こんな貴重なものが見られるなんて

思ってもなかったので感激でした( ̄▽+ ̄*)

  

うお座携帯で撮るのに必死でカメラに収める事が

    出来ず申し訳ありませんが・・・



さらに、数日後友人から連絡が入り

♀のアーリャが妊娠していることが発覚ドキドキ


なんてオメデタイだったんだろうと感心しつつ

また、幸せを求めて旅に出たいなぁ~ロケット

と思ったりもして・・・( ´艸`)


クマノミこの他にもアクアスアシカショーや

 新しく誕生したペンギン館もあり、

 約400種1万点の海の生物を見ることが

 できますクマノミ

うお座ホントはもっと面白かったことが

  あったんですが・・

  動画でしたのでまた機会があったら

  ご紹介したいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ