昨日、久しぶりに友人と

もんじゃに行って来ました。


近くにいるけど、なかなか

忙しくて会えない彼女のお勧めで

神保町にある


もんじゃ 月島家
momorichの気ままな生活

山芋焼き右下矢印
momorichの気ままな生活
・明太子もんじゃ+生イカ

・カレーもんじゃ+チーズ+コーン


駐車場もんじゃを作る前の写真を撮り忘れ。

 出来た写真はちょっと見た目が

 よくないのでやめました。


二人で3610円 安い!!

ってゆうか彼女酒飲まないし。

予約の客が来るまでの時間だったので

食べてすぐ出てきちゃいましたから(^▽^;)


積もる話はいつまでも尽きない( ´艸`)

そんで広島旅行土産 として私は


彼女の良縁を願ってお守り縁結び
momorichの気ままな生活
           中は秘密(*^.^*)

だけしか渡してないのに・・・


なんと伊豆にいった時のお礼とのことで

お菓子頂いてしまいました。
momorichの気ままな生活

サブレでしたо(ж>▽<)y ☆
momorichの気ままな生活

しかも、彼女私のブログを見てくれて

サンタさんから頂いたティーポット に合わせて

紅茶屋さんで買ってきてくれたんです(*^▽^*)


私ったらな~んて幸せ者(・・。)ゞ


私もこんな風に自然に気配りの出来る

女性になりたいものですε=(。・д・。)