N子の提案で

出雲から車で20分くらいの多伎町

にあるキララ多伎 のなかのログハウス

に宿泊しました。


中は普通に生活できる感じで

調理道具も充実していました。
momorichの気ままな生活

快適に過ごせますGOOD
momorichの気ままな生活

momorichの気ままな生活

日本海が一望できるテラスがあり、

夏は海水浴も楽しめるそうです。
momorichの気ままな生活

お風呂も広いo(・ω・)o
momorichの気ままな生活

なんとサウナ付き(ノ´▽`)ノ

momorichの気ままな生活
和室
momorichの気ままな生活

洋室


momorichの気ままな生活
クリスマスツリーもありましたるん♪


小さい子供がいるファミリーには

ホテルより戸建のほうが気兼ねなく

ゆっくり出来るのでとってもお勧めです(^ω^)


ちなみに今回お風呂もサウナも使わず

同じくキララグループが経営する

いちじく温泉に行って来ました温泉まぁく


チェックインの際いただいた割引券を使用して

400円→200円にΣ(=°ω°=;ノ)ノ


安さにビックリしつつ、温泉はどうなの??

って思いましたが・・・

少し塩分が感じられ、滑らかないいお湯でしたカピバラ

(写真なくてごめんなさい・・・


この頃から雨足が強くなり、冷え込んで

きたな~と思っていたら、先に露天で

寛いでいたおばちゃんに

『明日は雪が降るかもね~』

           Σ(・ω・ノ)ノ!

       『ゆ・雪ぃ~!』・・・


マジですか・・??

それは日本海なだけに多少は

予想していましたが・・・

そんな私たちをさらに不安にさせる位の

雨風が一晩中吹き荒れてました・・・


車は一応スタッドレスだけど、

チビもいるし、心配でなかなか

寝付けませんでしたヽ(;´Д`)ノ


            つづく・・・・