宮島を充分に満喫し市内のデパ地下

夕飯の買い出し&お土産の物色に

行ってきました~(´0ノ`*)


・友人セレクト

 ・アワビ茸右下矢印

 ・山芋右矢印ホットプレートで焼いて頂くモグモグ

 ・牡蠣(生食用)左矢印撮り忘れすいまめーん

 ・前菜盛り合わせ右下矢印
momorichの気ままな生活


生の牡蠣を食べるときケチャップをディップ

するのは初めてだったので

えぇ~Σ(・ω・;|||

でしたがこれがまたうまいこと

もう私、広島の牡蠣に夢中で す( ̄▽+ ̄*)


私セレクト

・広島牛 サーロイン&フィレ左矢印撮り忘れすいまめーん


ちょっと痛い出費でしたがせっかくの

旅行だし、

その土地の物を食べないと

気がすまない( ̄▽+ ̄*)


それなのに写真忘れてるって・・・

ブロガー失格o(TωT )


でも、食後に珍しい物頂きましたchocolate*

        о(ж>▽<)y ☆
momorichの気ままな生活


彼女の妹が旅行先で買ってきた

可愛い箱(お重箱のようなつくり)に入った

chocolate*チョコレートchocolate*
momorichの気ままな生活


どこのだったか忘れちゃいましたが・・・

美味しかった(*^▽^*)