子どもも大人っぽいのが好きだったりする | 自分の字を食器に残す♪世界に一つだけの宝物作り筆文字ポーセラーツアート
お子様連れで通えるポーセラーツとリボンの教室
ももりぼん ふじわらゆうこです。
 
今週末はイベントということもあり
時間をみつけては少しずつ製作しておりました。
 
もうすぐ秋なので、ベルベットを♪
 

 

お子様が好きそうな柄のリボンはもちろんですが、

こういう大人っぽいものも好まれたりしますよね。

 

うちの娘は、

シンプルなサテンリボンで作ったものもつけるし、

柄と柄と柄を組み合わせた斬新なリボンもつけます笑

 

様々な年代の方に愛されるものを作りたいな。

 

イベントに来られたら、ぜひお手にとってご覧くださいね。