2023 WOODZ WORLD TOUR‘OO-LI and' in Yokohama | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんは♪
 
もう1週間前ですが、久々にコンサートに行ってきたのでやっぱり書いておこうと思い数日かかって書いております(^_^;) 久しぶり過ぎてブログ書くのに戸惑ってしまいました。
 
行ってきたのは…
 
「2023 WOODZ WORLD TOUR‘OO-LI and' in Yokohama」
 
WOODZことチョ・スンヨンの11/10(金)に行われたコンサートです。
ProduceX101でオールラウンダーぶりを発揮し性格の良さも加わって ぐんぐん順位をあげて見事X1メンバーに選ばれたあのスンヨンさんです。まあ私はウソクさん推しだったんですけどね。X1は残念ながらすぐ解散してしまいましたが私の部屋にはまだポスターが貼ってあります…だんだん色あせてきています…
 
今回なんと めいっこ(小6)からスンヨンのコンサートに行かない?と誘われたんですっ!
もちろん行きますとも!えぇ~なんでスンヨンを選んだの~!小6でなかなかのチョイスじゃない?さすが私が小さいころからKPOPを仕込んだだけあるっ!と とても嬉しくなりすぐチケット取りました。誘われたけどもちろんチケットは私がとり、ついでにホテルも速攻とりましたっ!
 
前置きが長くなりました。
 

という訳でめいっこの学校が終わってから渋谷で待ち合わせし、横浜に向かいました。アパホテル 横浜ベイタワーにチェックインしてから徒歩でパシフィコ横浜へ。あいにく小雨が降ってましたが順調に到着。18時開場でしたが時間が少し遅れて会場に。その後ぴったり19時に開始(終わったのもぴったり21時!)


アイドルグループのコンサートばかり行ってたのでソロのコンサートってどんな感じだろうとドキドキでした。なんかソロステージってちょっと物足りないというか場が持たないというかそういう時ありませんか?
でも全くそんなことありませんでした(そりゃそうですよね)。しかもバックダンサーなし!バンドのメンバーとスンヨンでのステージで歌勝負!という感じでした。
叫んだり喉使いそうな曲もあるのに2時間しっかり歌い楽しませてくれました。
途中で犬のおまわりさんも歌ってくれました♪
 
普段は車の中で音楽を聴くことが多いのですが、会場で生で聴くと全然違いますね。「Drowning」 と「Journey」を特に楽しみにしていたので、帰ってきてから聴いてまた余韻に浸っています。
 
 

 

 私の席はこの赤ラインの辺りでした。

 1階の後ろの方でしたがまあまあ見えました。しかもスンヨン後ろの方まで走ってきてくれました!
 
 

Kstyle記事あがってました

 

横浜公演の様子も

 

以上簡単ですが私のコンサート記録ということで。

スンヨン、改めてスタイル良かったな~そして歌が上手い!

 

ちなみにアパホテルに宿泊し翌日は朝食ビュッフェを堪能し、山下公園、中華街へ立ち寄りました。
めいっこが渋谷のタワレコに予約してるCDを取りに行くというので一緒に行くとタワレコはゼベワンのファンで賑わっていました。めいっこは「POW」のCDを購入。へぇ~そんなグループ知らなかったと思って帰ってきてから聴いてみたらなかなか良いです♪

ではまた!

 

読んでいただきありがとうございます。