5月29日 MUSIC BANK ♪ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ
 
段々と遅れをとっておりますが(笑) 順番に書いていこうと思います!
 
昨日はこのブログの下書きをしてその後 間違えて削除してしまい…ふて寝しました。。あぁ…汗
 
 
さて!気を取り直して 頑張るぞ!!
 
 
ウソクさん、5月29日(金)はミューバンに出演しましたキラキラ

 

 
 
 
この黄色いシャツのウソクさんほんとお綺麗よね~ドキドキ
MVではツンとした美人さんだったけど、この写真では優し気なお姫様じゃないですか音譜
 

 そして今回もちゃんとフードサポートと一緒に撮って認証してくれてるのが優しい!

フードサポートこちらでした。



パクジフンくんと一緒にインタビュー

ふたりともプドュの最終順位2位ですね。ジフンくんってこんなに低音ボイスだった?ってちょっとびっくりしました。

 
 

 

 

Mカの衣装よりこっちのほうが良いではないですかっ合格
 

 
 

表情も余裕があるような気がします。

 
 

RED MOONはBLACKとREDの2種類の衣装でしたキラキラ

 

[K-Choreo8K] 'Red Moon (적월) (赤月)_BLACK ver'

 

[K-Choreo 6K] 'Red Moon (적월) (赤月)_RED ver'

 

 

MVにも登場したけど、ちょっと変わった衣装ですね。でもハード過ぎない黒でウソクさんに似合ってるビックリマーク
レザータイプってウソクさんにはハードすぎる気がするのは私だけでしょうか。。
 
そして!
そのうち絶対ここで肩脱げると思いますビックリマーク
 
こっちの衣装も似合ってる!!
この指で くいくいっとするところが私的にはキリングパートですドキドキ

 

 

そして

 

タッタちゃんも一緒に出勤してたようです!!

マスターさんにタッタもけっこう撮られてます(笑)
 
ウソクさん退勤風景
 
かわいいっ!!
 
 
ではキラキラ
 
画像お借りしました。