‘적월 (赤月) (Red Moon)’ Teaser Ⅰ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ

 

ついにビックリマークTeaser来ましたっ!!

 

最高ではないですか?

歌って踊ってはいないけど

 

カッコいい&美しい&セクシーがすべて入ってる感じですドキドキ

 

夜中にひとりPCの前でキャーと叫びました(ひゃーだったかも…いやギャーだったかも?)。

 

とにかくスクショしまくってしまいました。

 

 

 

 2つの世界を行き来してる感じなんでしょうか。

清純とセクシーを行き来するウソクさんにぴったりです。


 



 青白い光の中に一瞬見えるこの映像

 
 ゴージャスてオリエンタルな雰囲気たまりません!

 そして この衣装選び最高!!

 
 
 赤い月の光で変身!って感じでしょうか?

 えっと、文章はなんて書いてあるか分かりませんっ!誰か訳してくれるはず…

 ウソクさんは物をくわえがちですね

 ゴールドに黄色いお洋服がとってもお似合いで美しい!

 このバンパイア?ウソクから

 清純ウソクにつながるとこ最高!

 
 今度はくわえたうえに火もつけてます!

 

 ゴージャスな…

変身シーン!

 最後のここですよ!

 めちゃくちゃ美しく…

 セクシーじゃないですか?

 ため息でます。。

キムウソクを存分に発揮してますね。

思ったよりもスゴく良い!(失礼!)


teaser見て、寝るつもりが興奮して書いてしまいました(笑)


では!
おやすみなさい。

画像おかりしました。