wallaVU 漫画喫茶編 | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはビックリマーク

 

続いてwalla VU 漫画喫茶編です。

漫画喫茶ではどんなメイクなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

知的な雰囲気のウソクさん

 

漫画喫茶メイクはナチュラルですね。知的な感じを狙っているんでしょうか。

 

うわぁぁぁぁぁ カッコイイっ この柔らかい雰囲気たまりません

 

しかもちょっとクールな感じもあり…(※漫画喫茶だけど)

 

だいぶリラックスしてるけど韓国の漫画喫茶ってこんな感じ?

 

CFの最後は携帯画面とリンクさせる感じなんですね

 

ウインク来ましたっ!!

 

このシリーズまだまだあるのかな?

 

楽しみです。

 

 〈追記〉

スチールカット上がったので載せておきます。








 


余談ですが

皆様 GWは何してますか?

 

わたくし、今日は気になっていた工房の外回りの掃除をしました。

 

日の当たらない側の外壁が気づけば 緑色になってまして…気になっててもなかなか手を付けてなかったんですよね。でもこのGWのうちにどうにかしなくてはっビックリマークってことで、

 

ブラシでゴシゴシしてケルヒャー(父のを拝借)で水をかけて 緑色のあれをスッキリ落としました!!

 

やったー\(^_^)/

 

 

それと、雨どいに枯葉や土が溜まってしまい…

 

まるで

プランターのように植物が育っちゃってる(タンポポ咲いてました音譜

 

のも見るたび 気になってたので(そりゃそうでしょうね)、思い切って脚立に上って掃除しましたっ!!

 

すっきりして良かったですニコニコ

 

 

そして、只今QUEENDOMにハマって観ています。

「Road to KINGDOM」も先週から始まって、あわててちょっと前から再放送しているQUEENDOMを観てるんですけど、すごく面白くてビックリマーク もっと早く観れば良かった~と悔やんでます(放送されたときに全話録画したけど消してしまっていた…)

 

最初はグループ同士警戒し合っていたけど、段々と認め合いながら対戦していくのがすごく良くて…

もうね、特に オマゴルちゃんのファンになりそうです。AOAはステージでの余裕もあって さすがアイドルの格が違うなと感じました。ボムさんも観ていくうちに温かい人間性が見えてきて…もう泣き泣き観てますっ

 

そんなわけで、これからQUEENDOMの最終回を観ようと思います!!

 

ではではビックリマーク

 

 

画像お借りしました。