2018.10.2&3シカゴ公演とバンタンデビューステージ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんは星

 

昨日はアミボム事前予約できましたか?

私はどうせ仕事だし~繋がらないだろうし~

夜中やろうっビックリマーク

って思ってたので、何もしないまま売り切れを迎えました汗

 

友達からは エラーで進めないっ! っていう苦しいラインが届いてて、

最終的に、エラーをやり直してたので5個購入してる事になってたえーん

 

ということで、私も1個分けてもらいました。

私はラッキーでしたが‥

 

14時発売開始で18時30分頃売り切れ‥って

 

アミボムの海 できる?大丈夫?

 

追加販売ありますよね??

 

 

さて、シカゴ公演2日間も終了しアメリカ公演は明日のNY City Field Stadium を残すのみにビックリマーク

 

2018年10月2日&3日(現地時間)

シカゴ  ユナイテッド・センター

 

10月2日

Thank you、Chicago!防弾少年団の幸せな思い出がいっぱいの都市では、再び会ったアミ!私たちの話は続きます。ずっと😘#シカゴ1回目の公演

 
このうれしそうなユンギと可愛いググ音譜
 
そして、最近このお二人仲良しじゃないですか!?
なんか大人っぽくてイイっクラッカー
 
 

10月3日

 ありがとう、シカゴ!あなたは美しい風の街を見てください! #シカゴ2回の3Dパーティー

 
 

今回はからみの少ないお写真ですが‥
 
やっぱりこのお二人素敵ドキドキ
コンセプトがあるのかと勘ぐってしまう‥
 
 
そして、最近MCOUNTDOWNのバンタンデビューステージ回の放送があったので字幕付きで観ました。
ドキッとしたのが
 
We Are Bulletprof Pt2の
みんなのおなか!!
 
私‥
全員がおなかを披露しているの知りませんでした‥
 
まだまだこの時は腹筋披露!っているよりポンポン披露星って感じですね。
ジミンちゃんは立派な腹筋。
 
こちらの動画を是非!

 

 
最近イチャイチャしているバンタンさんがシカゴ公演でググとジミンちゃんの腹筋を公開しているのを見たばかりだったので、余計に違いを感じてしまった。

 

 

 

 

コレ見たとき何が起きた?????って感じでしたが、楽しそうだし全く問題ないです。

 
Mカのこの回には、9月に無期限活動休止を発表した少年共和国も出演していて(6月5日にデビュー)
なんだかせつない気持ちになりました。
特に元Bighit練習生のスウン。
このデビュー回を見る限りどちらが売れるか正直分からない。むしろバンタンの方が売れなさそうと思われるかも‥
どうなるのかなんて分からないな~とやるせない気持ちになります。
 
悔いのないように頑張ろう!(自分に向けて‥)
 
では!
 
画像・ツイお借りしました。