2018.06.22 ロッテファミリーコンサートが衝撃的! | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんは星

 

仕事終わってツイ見たら‥カラフルな髪色のバンタンが!!

 

Lotte Family Concert があったんですね。知らなかった‥

まあ知らない方が平穏に仕事が出来て良かったかな汗

 

帰ってきてから興奮して漁ってます焦る

 

そして、早速ツベに上がってた!ありがとうございますハート

髪色違うと曲の印象も違うビックリマーク

 

悪そうなアンパンマン音譜

 


こちらもこの衣装でこの曲って新鮮

FIRE すごい盛り上がりメラメラ

 


MIC DROPも

Spring Day

そして、今回は失礼して‥マスター様写真を大々的にお借りしました。

 

何と言っても今回髪色の変化が衝撃的クラッカー

少し前まで黒髪少年団だったのに一気に変わりました。

 

ググは赤髪

赤っていうよりピンクっぽい?

 

ググは黒髪の印象が強いからカラフルになると衝撃的ドキドキ

 

テテちゃん‥この方は宇宙人ですか?

ブロンドにして首輪つけられると(しかも本気の首輪みたい)どうしていいのか困る

 

美貌がおそろしいキムテヒョンハート

 

こわいテテちゃんの後のこのジミンちゃんに癒されるハート

 

ジミンちゃんはけっこう短く切ったのね

 

ナムは茶髪?何色って言うのか?

 

カッコいいっ

 

ジンくんのコメントしたいけどグッとこらえて‥

 

ホプさんは黒髪

 

セクシーハート

 

ユンギも黒髪かな?

 

ちょっと落ちついたユンギさん

 

そして今回最も興奮した‥

ジンくんの金髪!!

 

ジンくんの金髪最高クラッカー

黒髪の時は若干普通のサラリーマン的な雰囲気も出てたけど(失礼?)

金髪になると鋭い雰囲気になって‥

すごくいい星(語彙不足‥)

 

何て言うんでしょうか‥やさぐれたイケメン(これも失礼?)というか‥

 

とりあえず多めに貼っておきました音譜

 

もう次のアルバム準備進んでるんでしょうか?MV撮ったり??

今度は順番からするとジンくんのソロが入ってくるのかな。

 

 

最後に

今日のコンサート後のユンギのセルカ

最近ユンギのセルカにザワザワさせられること多いです。

なんなのこのお肌ドキドキ