Photo collection-2017/2018 & PROM PARTY ♪ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんは星
 
早速出遅れております(^_^;)
 
まずは昨晩公開された BTS Photo colletion-2017/2018
 
facebookやめようかな~と考えてたけどやめなくて良かったクラッカー

 

 

ペンミの時の可愛い妖精さま
 
ボンボヤでのハワイ旅行
 
ユンギさん可愛すぎハート
 
シドニー公演
 
キレイな画像でたくさん観られますビックリマーク
 
どれも素敵なんだけど その中から特にお気に入りを‥
 
DNAの撮影でしょうか
 
この背景好き。ナムが1人で撮った写真あったよね。
 
ググが楽しそうで嬉しいわ音譜
 
可愛いバンタンさん矢印
 
このアミボムは感動的ビックリマークそして中で抱き合っているバンタンが泣けます。
 
 
そしてこのようなお知らせも‥
2018 BTS PROM PARTY -Re;view & Pre;view
今年のドレスコードはコサージュ合格
PROM PARTYってことは‥
ダンスをばっちり堪能できるってことですか!?
 
6月13日楽しみです。VLIVEで放送してくれるかな。
 
 
画像お借りしました!