BTS ビルボードHOT100 10位♪&FAKELOVE MV (Extended ver.) | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんは星

 

だいぶ出遅れましたが‥

バンタンがビルボードのアルバムチャート1位に続いてシングルチャートの

HOT100で10位に入りましたビックリマーク

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

まだ4、5日前の話なのになんだかだいぶ前の話に感じるのはなんででしょう。。

それだけ他の情報もドンドン出て来てるからかなあせる

 

billboard JAPAN記事より

BTS (防弾少年団)、「FAKE LOVE」がK-POPグループとして初の全米ソング・チャートTOP10入り

 

ちなみにTOP10はこちらです。

◎【Hot100】トップ10
1位「ナイス・フォー・ホワット」ドレイク
2位「ディス・イズ・アメリカ」チャイルディッシュ・ガンビーノ
3位「ゴッズ・プラン」ドレイク
4位「サイコfeat.タイ・ダラー・サイン」ポスト・マローン
5位「ザ・ミドル」ゼッド、マレン・モリス、グレイ
6位「イエス・インディード」リル・ベイビー
7位「メント・トゥ・ビーfeat.フロリダ・ジョージア・ライン」ビービー・レクサ
8位「Boo'd Up」エラ・マイ
9位「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」アリアナ・グランデ
10位「FAKE LOVE」BTS(防弾少年団)

 

そして昨晩 FAKELOVE MV Extended ver.が公開されましたビックリマーク

昨晩はこれを書いている途中で睡魔に襲われ‥寝てしまいました。。

寝ぼけて書いてたので朝起きたときに、もしかしてアップしちゃってる!? って心配でしたが大丈夫でしたね。

よかったですあせるあせる。。

 

 

曲の感じも変わって、ギターとドラムが印象的ですね。

すこしゆっくりになった感じもします。

せつなく哀しい雰囲気が増したのと、長くなった分、展開が分かりやすくなったけど‥私には謎だらけでございます(;´Д`)ノ

 

 

ジンくんの最初の部分も追加されました。
ここからの‥
ギターサウンドがすごくカッコ良くてゾクゾクします。
鏡に向き合うジミンちゃん。このMV、向き合うシーンが多いです。
この部分も追加。一瞬ジミンちゃんとペアルックかと思いましたが少し違いますね。なんでも結びつけたくなってしまう‥
ここでは全力疾走した後のググが息を切らしているのが聴けますラブラブ
このユンギさん素敵すぎる星
ホプさんがSNICKERSに埋もれていく恐ろしいシーン。。これ怖すぎませんか?
最後大きく追加されたシーン
黒いコートで登場したググ
みんなのもとへ。
まわりを見て‥
仮面を付けるググ
こわい‥
これは本人達が入ってるのかな?だとしたらジミンちゃんは左から2番目ですかね。
これ ドキッとしましたDASH!
 
なんとも不気味な終わりですね。
 
そしてこのMVも今(約1日)で700万回突破!!
 
ちなみにCROSS GENEの Touchi itはただ今6/3 2時10分‥

938,234 回ビックリマーク

まずは100万回目指して頑張りましょう合格

画像おかりしました。