おはようございます


今日はNHKホールでのUltra Snazzyですね~



WOWOWで生放送があることはもちろんご存知だと思われますが



もう1つ

スナックJUJU 東京ドーム店も

よろしかったらチェックお願いいたします


私は初回放送の時が未加入だったので今日は2番組続けて録画です






今日のマスコットは何かな?





ところで


わたしはNHKホールは先行で取らなかったんですよ



ぴあリセールも何度かメール来たけれど

タイミング悪くて他の人がgetされ

ましたよ😂


今日はどうなるかわかりませんが




こんな感じ?



近くのカフェでスマホで見るしかないか〜




ではでは😆