映画を見に行くのが何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりに映画を観てきました



2000円!?

以前は1800円だったような?


チケットも券売機の画面で座席が選べて(こんなふうに進化したのか!)


最前列ぜんぶ空いてるじゃないの!

と心の声

(映画だもんね…コンサートならありえない)



40分前くらいまえに着いたら入場は10分前からだった

映画ってこうだったっけ…


落ち着かなかったけれど



場内は10人くらいのお客様で静かな鑑賞で良かったです


大きなポップコーンみんな持っていた!



(私はこのあと食べるものを決めていたので何も食べず)




おいハンサムは

ドラマの延長線での映画化だけど

まさかの最後は泣いてしまって

エンドロールや歌を聞きながら

鼻水を抑えて超感動で出てきました



やっぱり伊藤家は面白くて最高👏


お父さんがダンディで家族思いで

ちょっとうざいけど心地良い


キャストもみんな良かった




中でも大森さんのクセスゴ(ハマケンさん)

が、もーッ

たまりませんでした!





終わってからこれまた2ヶ月ぶりくらいのスタバ


このペアリングで食べたかった



アイスソイラテ(トール)

スコーン温め




注文後バリ前でドリンク待ちしていると

手越くん風のバリスタ君が

「ただいまソイラテお作りしています。お待たせしました。スコーンって温めるとすごくいい匂いなんですよね」とキラキラスマイル



ホント いい匂いですよね!


スコーンが甘いのでエスプレッソショットを追加したほうがコクのあるコーヒーの苦みももっと楽しめたかな?



これも小さな幸せ



帰りはスーパーでしらすを買いました。





もう一回 全話見直したいな〜



お父さんの言葉がいつもハンサムで

あんな上司に出会いたかったな〜







続きがまた放送されますように💞🙏