神奈川県民ホール行ってきました



この記事はコンサートの内容に触れますので
お気をつけてください







今日は
2公演目とは思えないほどの盛り上がりでした!






お久しぶりです ツアートラック👏


昨日今日は横浜でトライアスロン大会があって
近辺はいつも以上に賑わっていました

風が強くて公園はトライアスロンの規制であまり散策もできなかったのですが


早く行ったので
ふと通りがかった横浜ハーバーのお店へ




昨日アド街で紹介されていた
抹茶黒蜜味をテラスでいただきました




そして中華街へ
入ってすぐのお店でランチです


ビール🍺一杯

最近ビールはドライゼロか
からだを想うオールフリーだったので
一番搾り美味しかったです




セットで900円お腹いっぱい

美味しゅうございました!


ドラッグストアで
マーチン様がお好きというドロップ購入
(パッケージ似てるけどマーチン様が好きなのはハーバルミントパウダーだったかな🤔)





そしてお友達と合流してお茶してから会場へ



入場がかなり遅れていて
何かあったのか心配いたしましたが😢
無事入場🌟







WOWOWのお花ということは
今年はどこで撮影でしょうか👍




チャイルドシートなんてありました!👍


上の方からこの会場からの景色を見納めます



今日のコンサートも満員御礼で
オープニングから喉が乾くほど盛り上がり客席のテンションMAXで
マーチン様もとっても楽しそうに
気持ちよく歌われていました



初日の座席が一番端っこで見えない部分があったのですが
今日はすべてがよく見えるお席で
照明がとてもきれいで
メンバーさんの表情もよく見えました



またまたアイテムが増えて面白いことになりました🙌



神奈川県民ホールは来年3月まででクローズし改修工事に入るそうです
マーチン様も「グループ時代からここで何度もコンサートをしてみんなと時間をすごしたこのホールに感謝🙏 」とおっしゃっていました


今日は
開場は遅れましたが予定通り18時にスタートし
20時15分ころ終演





今夜のコンサートもめいいっぱい踊って歌って噛み締めて感謝しました




お友達はグッズ売り場がすごく混んでてタオルが買えないと思ったらトートバッグに入れて売ってるお姉さんがいたから買えたとのこと👍
終演後はペペロンチーマあられも購入🙏


タオルとあられのみでしたら
場内を「歩く売り子スタッフさん」を探したほうが早く買えそうです



今日の歌声もとっても気持ちよく響きました
年々良くなっていると思います👏👏👏


楽しかった🎉🎉🎉



最後に
中華街に行ってパンダを見るとどうしてもマーチン様に見えちゃう説
コラージュで検証





可愛いですね💞💞😎
わたしが応援に行く土地で一番ブルースが似合うSnazzyな横浜でした😎🥰🎉








お読みくださりありがとうございました😊