コンサート初日を終え今日もSnazzy余韻dayでお休みです





昨日はお昼に銀座へ





歩行者天国を歩きました


何年ぶりだろう
コロナ前に行ったきり


外国人観光客が多かったです






銀座ワークマンcolorsにもよりました



https://workman.jp/shop/g/g2300044005220/?vsm_type=video&vsm_cid=e5080c00-3410-4d56-bdc1-049df74e8618&vsm_pid=44005




私はここ数年進化しているワークマンが好きで




ワークマン女子はまだ行ったことがないんですが




社外取締役になったサリーさんのユーチューブをよく観ており

サリーさんがよく着ているパンツが気になってて

見に行ってきました







銀座は思ったより小さなスペースでしたがゴールデンウイーク初日ということもあり混んでいました




品揃えはありますが各サイズ枚数が少なく

着たいサイズが品切れが多かったです😢

登山用にイナレムの手袋も買おうと思いましたが色サイズ品切れ







試着もだいぶ並んでいて

試着室は3つあるのですが1つなかなか出てこない試着室があって

まだ? まだ? 

待っていたら

おじさんがズボン2枚もって出てきたの


おじさん なんでそんなに時間かかっていたの



😵‍💫😵‍💫😵‍💫



ワンサイズ小さめでぴったり

普段はエルキテルなのに

エムキレタ

嬉しいです




次は品揃え豊富なワークマン女子に潜入したいです!





ジュートバッグの持ち手をよごしたくないので100均セリアでこれも購入




良いものをお買い物できました

なかなか良いですよ☺️☺️





要チェックです✨😎💯






今夜はスナックJUJU 東京ドーム

WOWOW放送です

私は他に見たい番組が無くて今月未加入

再放送情報待ちです

JUJUさんのアリーナツアーもチケット買いました! ❤️