https://twitter.com/oshare_clip_ntv/status/1782201790123171845?t=X2aQ1neucEwHejvdib7tNw&s=19

 

 


おはようございます



昨日はレギュラーラジオ Funky Broadwayとおしゃれクリップが時間が重なり





ほんとは ラジオ優先で


おしゃれクリップは録画でたのしもうとおもっていたけれど


やっぱり気になって

テレビ見ながらラジオも聞くという欲張りなことをしました😁



ラジオはメッセージ特集でしたよ👍皆さんのメッセージが楽しかったです🥰🥰




おしゃれクリップは

リンゴジャケットのファッションが




可愛すぎました💘


早速調べたらめちゃめちゃ高級なジャケットで

買えません😅




グルメも
三河巻き フワフワ美味しそうだった!

焼き鳥は私の大好きな食べ物

どっちもなかなか行けなそうですが


最後のお店は行けそうです🌟


おかきは名古屋だったけど



スコーンはいつか行ってみたい(カフェイートインは行列みたいなのでテイクアウト)





写真はあんなふうに動きながら撮影するんですね✌️





キマッてました🌟




歳を取るのが怖いんじゃなくて
目標を失うことが怖い
っていつも言っている👍
ホント 
目標はあるけれど



最近 見えにくくなって こんなだよ



ホント 一番これに歳を感じるわ😭








そんなこんな日常はストレス王国だけど


マーチンワールドに飛びます





いよいよツアーも今週開幕







オープニングは
この歌からスタートすると決めてるって💯ラジオで言っていた💯







暴飲暴食はやめて

お腹の調子も整えて




正していきます






そうそう

ドラマおいハンサム2
がスタートしました


昨年
マーチン様のスポットライトでコラボしていた在日ファンクのハマケンさん


実はおいハンサムで面白い人役者さんだなあと思ってみていたら

SONGSでスポットライトでマーチン様と登場してひっくりかえるほどびっくりしたアーティストです


え ーーーーーーーッ
ヴォーカリストだったの!



おいハンサム2ではさらに人間性が濃くてクセ強めのこだわりと
クドいとこが面白いです

ほんと ハマケンさんの振り幅すごい!


キャストもみんな面白くて大好きなんです



バキューンです(見れば分かる)
一歳二歳👋👋




ぜひご覧いただきたいです