新年あけましておめでとうございます





大晦日は紅白直前スペシャルから


あのちゃんとマーチン様が並んでニコニコ







そして本番
め組のひとでニコニコ🕶️🕶️👏👏👏✌️✌️✌️


後半はDisneyスペシャル
小さな世界でミッキー ミニーとの共演も素敵でした


2023年の紅白はほとんど知らないアーティストばかりで
自分が最先端の音楽を知らない
時代についていけていない気がしましたよ😅



審査は紅組の優勝でしたが






マーチン様のサングラスの隙間に
紙吹雪がジャストフィット!


良いお年を〜って🕶️✌️✌️✌️✌️




最高でした 🤣🤣🤣👍👍👍👍



マーチン様の優勝です👍👍👍👍




「鈴木雅之 紙吹雪」でX検索しましたら視聴者さんみんな喜んでてまたまたニコニコです😀😀😀




偶然ですがすごく面白い紙吹雪ミラクルに 国民が笑顔で締めくくられた2023年





そして今朝は





 爆笑ヒットパレードで
原口あきまささんがソッコーモノマネしてて


また大笑いの初笑い🤣🤣🤣🤣



スタジオの あのちゃんもあのシーンに
「かわいいと思ってた 😚」って





マーチン様はまだ眠っているかな!?





笑顔になれる幸運のシーンだからマーチン様もスタッフさんやお友達みんなに画像を配ったらどうでしょうか…!?







原口あきまささんありがとうございました👏👏👏🤣🤣🤣🤣👏👏👏





マーチン様
本当に大忙しの2023年のっとりやす お疲れ様でした🕶️🕶️🕶️👍👍👍👍👍



盛大な拍手です🙌🙌🙌🙌👏👏👏👏👏👏









今年はラヴァーズの皆様いいことありそうです🕶️🕶️🕶️











2024年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように🌟🙏🌟