今日はうちの娘達のASD、ADHD、HSCの話ではないので
なら、どうでもいい‼️って方は、
またのお来しをお待ちしておりますバイバイ

今日はセリアで見つけた
使う機会はあまりないけど
ちょっとテンション上がったものを
ご紹介ウインク

それが、こちらダウンダウンダウン


ようは、ペットボトルのラベルを
カスタマイズ出来るってやつウインク
ペットボトルを何回も使い回すって
ホントは不潔なんだろうけど、
可愛いから買ってみたニヤニヤ


そしたらなんと‼️‼️‼️‼️
小学校一年生のお約束!
あさがおの花の水やりで
ペットボトルを使うって
いうではありませんか?!ポーン

ロロちゃんに、
このペットボトルをパパがプリンセスに
してくれるってよ‼️‼️‼️‼️爆笑
(自分じゃしない笑い泣き)
って、娘のテンションと、ついでに主人の株も上げさせ、主人は地道にドライヤーでやってくれた笑い泣き


そしてついに完成〜爆笑


これを月曜日に学校に持たせます‼️
しかし、
ラベルを剥がして自分達で装飾しま〜す爆笑
とかになったら、
主人の努力は浮かばれないよね滝汗


追伸・・・
ロロが、先生から貰った〜って言って
学校から持って帰ってきたシール。
そういえば、入学式の日に
上手に出来たお友達には
ドラえもんのシールをあげようかな〜って
先生言ってたな真顔

私達の時代は、掌に💮だった気がする真顔