昨日保育園にお迎えに行くと、
先生が

今日珍しくリンちゃんが
イライラ虫だったんですよ〜

(ロロは毎日イライラ虫ないんだけどね滝汗)

でも、先生が

私もリンちゃんがイライラ虫になる
気持ちわかります‼️って
帰り際に言ったので、
リンに何があったか聞いてみたら

お散歩に行くときにお友達が足をドンドンしたり、おしゃべりしたりしてうるさかったもん!
お散歩に行った場所の窓をドンドン叩いたり
したけんイライラしたと真顔

ははぁ〜んニヒヒ

正義感から来た
先生困ってるだろ‼️
いい加減にしろよ‼️ムキー

的な?!滝汗

リンは、ロロが困ったさんの時も
イライラ虫に変身するグラサン

自分が迷惑被る時も、周りが迷惑被る時も、
イライラ虫に変身するグラサン

まるでお母さんの様にデレデレ

先生達からは、
リンちゃんは気が利くし、
優しい子って思われてるし、
現にそうなのかもしれないけど、

〜でなければならない‼️
て言うのと、
おせっかいな位の正義感
で、後々自分の首を閉めないか
母は心配ですショボーン

だって私がそうだから笑い泣き