明けましておめでとうございます!

今年は31日から急に思い立ってしばらく帰省しております。

 

運良く地震も特に被害はなく、

飛行機事故も影響ありませんでした笑い泣き

 

去年は環境が大きく変わってひとつ自分がレベルアップしたなと感じた年でした。

今年は自分を大事にするのももちろんですが

人のためにもっと幸せを分ける事が

できるようになりたいですびっくりマーク

 

実家に帰ってつくづく感じるのですが

負のエネルギーがやっぱりすごい。。。

 

実家に帰りたいんだけどそこに長い間住みたくないなと

思うのは波動が低いからなんだなっと今になって分かりました。

 

なんかみんなイライラしてるし、言葉に棘があって言われてないけど

聞いているこっちまで波動が下がっていく感じがする。。。

 

インスタに引き寄せの法則実験して成功した実体験を書いたら

それを見た姉がやり方教えてーって言ってきたので教えました!

でも私が宇宙の法則がとか語りだしたので

あんまり信じていない感じw

 

教えるの難しいねー笑い泣き

 

てか、ネガティブな人をポジティブ思考に変えるにはどうしたらいいんだ??

 

手っ取り早くレイキやればいいんだろうけど

そういうの信じれない人達は??

 

私がもっと成功していけば信じてくれるのかな??

 

とりあえずこの実家の空気をなんとかせなと思うので

ヒーリング頑張ります爆  笑