こんにちは♪



前回の記事に引き続き…

変化。。

人って変化を怖がる生き物と言われていますよね


それがもし、そう思いこまされているとしたら


ファッションも目立たないように

地元だから、スーパーだから、楽だから

楽によって決めているんだとしたら

いざ!って時しんどいなと思うんです。



自信がないから無難を選ぶ。

そうやって無難を着て人から人へ

連鎖していたりします。

周りがそうだから…。


そんな連鎖を作っているのは

自ら自分自身私達だということ。


あなたは今日どんな気分だろう。

気持ちが落ちているなら

自分の得意な服を着よう!


そんな風に自分を喜ばせることを基準に

選んでいくと

あなただけではなく

似合ってるあなたは高揚=見てる側も高揚しています。

そんな風に、変化を自らおこして

周りに高揚するエネルギーを繋げていけたら

いいですよね😊



好きな服を着ていたらいい!

自己満足だけではなく

調和がとれている!

そこが自分も周りも

高揚するポイント!


料理も、ただ見た目がいいだけではなく

見た目も味も大切

見た目が悪くて味が良くても…

もったいないですしね…。



調和ここをとっていくために

知らないことを知って

やってみて、わかって、できて

やっているに変わっていくので

変化が楽しい♡



ファッションやメイクから私は背中を

おすことができたらなと思っています♡

変化を自らおこして

自分で自分を満たしていけるようになりたい!

チャレンジしていきたい方

ビューティリアで待っています♡




18歳初めてのメイク💄

メイクが楽しいと思いたい

彼氏ができるメイク



Before



After



40歳4歳の男の子のママ

今の自分に合うメイクを知りたい💄

Before


After


勇気を振り絞ってご来店くださり

ありがとうございました✨