こんばんは✨




京都はとっても天気が良くて

気持ちが良かったです😊







今、

もっともっと

深い心の部分を学ぶために…





衣笠環さんから

セラピストの

大切な基礎を教えてもらっています



特典のキャンドル🕯いい香りなんです💕

テキスト💕も字ばっかりなのは苦手ですが…
写真や絵がとっても綺麗だったり、癒されたり
学びながら気分があがります⭐️




私がたまきさんに出会ったのは5年前

写真だけ見た時から【芯】を感じ、

ブログを見てまた【一本の芯】が

とおっている

が私の感想です。





ファッションセンスも大好き💕




見た目の事だけなら

華やかな方です😊





だけど私には、

華やかなイメージではなく

一本芯が通っている人だ!です😊⭐️

地に足がついている人だな〜とも、

思っていました😊




もちろん優しい人は大好きですが…

私は優しさと、厳しさを

もって接する人かを

大事に相手を見ています⭐️😊




たまきさんは、

私にとっては…

優しさと厳しさの

バランスが良い人だなと

感じています。






今回の講座も、

地に足がついた

的確な事を伝えてくれます!

私の甘さ等も、

しっかり見て的確な事を

伝えてくれているのを感じています。





明るさ、面白さもあるので、

もちろん楽しい♡と

いう感情もあります😊




ですが…

地に足のついた的確な言葉が、

愛のかたまりの人としか感じられません。






私には合うなという

感覚です😊






今回、私がやっていきたい事は

外見のコンサルの時に、

少し内面の事を取り入れること♡



そして、

内面の事だけを

しっかり向き合いたい

方のための

メニューを考えていた時に…





たまきさんが講座を作られました。




私にとってはベストなタイミングでした💗





これから、自分を知ることが

私はとってもとっても大事だと

思っています!




本当の自分に合っていることを

見つけるには…




本当の自分を知る

でした😊






これからも学んだ事を、
アウトプットしていきますね😊







今日も1日お疲れさまでした♡