休日のお昼ごはん🍴

こどもたち2人の意見が合わず、、、

じゃあ2種類作るよーー🙆
と、それぞれお好みのものを😋👌



・焼きうどん→娘
・ナポリタン→息子

焼きうどん、
かつおぶしたっぷりのせすぎたから
よく見えない😅

玉ねぎ、人参、キャベツ、豚肉入り。
野菜たっぷりでお醤油味仕立て~


ナポリタンは
玉ねぎ、ブロッコリー、ソーセージで。
こちらはかなり少なめ、、、

というのも、、、、
息子くん
ただいまインフルエンザ中❗(* ̄∇ ̄*)

だから
あんまり食べないかなーと思って
いつもより少なめにしたら、
👦「足りない!!」
結局、取り分けておいた私の分も
食べました💨

食欲あって、元気もりもりだし。
ほんとにインフルエンザなのか⁉️
というほど(^_^;)
ま、苦しまずに済んで
よかったですけど😌⤴️


そんな息子くんなので、
家にいる時間も暇で暇で😅



これ、
編んだのです~✨

いきなり編み物やりたいと言い出し、
娘の編み物機(おもちゃのやつ)持ってきて
あっという間に仕上げておりました✨


コーヒーtime☕に
使わせてもらってますよ~☺️❤️