トリミング | moka日記★今日もsmile!

moka日記★今日もsmile!

トイプー♂mokaと一緒に・・・

日曜日のこと・・

とりみんぐday★

moka日記★今日もsmile!
目が見えるようになりました~きゃー
moka日記★今日もsmile!
色はいちだんと、薄くなってる気がするけど・・
お散歩のときも・・・「あ~アプリだね」なんて言われて
「 ・ ・ ・ ・汗
いいんです!!がんばります
moka日記★今日もsmile!
そして
今回は・・・

moka日記★今日もsmile!
ん?ラグにまじわって、見えないあせる

moka日記★今日もsmile!  moka日記★今日もsmile!
しっぽにカラーをいれました~お絵かきパレット

長時間になって、帰ってきてからのモカは、もちろんグッタリで
ちょっと、かわいそうだったかな あせ4

「がんばったねっ。モカ」

とってもかわいくなりましたっ
しっぽが揺れると、かわいいんだな~v