あれから
週末は娘体調崩し
39.5℃が約2日
コロナも、インフルも陰性で
マイコプラズマの可能性も
なくは無いらしく

週末仕事も休ませてもらい
娘のお世話してました
39℃超えてるのに
あまり体しんどくないって娘
私が何年か前コロナで高熱出たときは
くたばっていたのに
子どもってすごいですねキョロキョロ

仕事休み職場と離れてホッとしていますが
家にいてもモヤモヤ、、

職場で色々モメてから
沖縄に来て毎週末してたエイサー練習も
休んで
何もしたくない

引きずり過ぎなのもわかるけど
どーにもこーにも
みんな互いに愚痴ばっかりなのに
表面上仲よさげにしてるあの職場には
戻りにくい

明日から月曜日
娘も回復してるから
私もそれでも仕事いかなきゃな。

こんな働きにくい職場
初めてすぎて
どーしたらいいのかぐるぐるうずまき

沖縄に来て1年
なかなか話せる相手もいないので
こんなときライン電話より
地元帰って友達と話したくなるね