新年あけましておめでとうございます
と挨拶できない方も
いらっしゃるかもしれないので
今年もよろしくお願いしますニコニコ
という感じで
新年の挨拶とさせてもらいます

2024年1月1日
石川県大地震ニュース
見ましたでしょうか

実は私の故郷も石川県なんです
産まれてから35年以上
去年沖縄移住前まで住んでた場所です

能登に帰省して連絡取れなかった
友達家族がいて
絶対生きてると信じてずっと探して

震源地に近いって
津波来てたって
ニュース見れば見るほど
生きていてほしいって信じていても
不安になり涙も溢れてきて
SNSで探したりネット検索したり
電話も繋がらない

ただの通信障害だと信じて
探して探して、、、

沖縄移住して
初めて石川県の友達達に
すごく逢いたくなった

まだ見つかってない家族・知人
いる方たくさんいると思う

レスキュー隊の方に
お願いするしかない

これから雪や雷、雨
気温下がり天気も悪くなる石川県

どうか一人でも
生き残って見つかりますように

神様お願いします