いつも
訪問してくださり
ありがとうございます!

3月半ばに
沖縄に移住してきてから
美容院に行けてない私

美容院高いよね

毎日頑張ってるし
しょっちゅう行かないから
ご褒美にいいかな、、

なんて思ったりもするけど

やっぱり今週末
家でセルフカラーする!

40歳目前だから
白髪もコンニチハ〜
してきはじめたけど

まだおしゃれ染めでいい
けど
白髪染めのほうが
地毛と前にカラーした所
はみ出ても
カラームラ無さそうだし、、

って色々You Tubeみて
セルフカラー勉強中(笑)

カラーしたいなー

実家美容院
友達も美容師で
知らない美容院いったこと
無いんだよねえーん

行きにくくて、、、

セルフカラー楽しみます!

セルフカラーの
体験談・アドバイスありましたら
コメントください^⁠_⁠^