いつも見てくださり
ありがとうございます

気づけばもう24時間後には
保育園に出勤です

悲しい

ヤバイ
こんなんじゃ日曜日も楽しめない!

もし園長先生とはなして
辞める時期は保育園に
今月末か来月末かは任せようかと
思いますが
辞める事が決まれば
私がやろうとしてること

もちろん保育園の先生たちも
今までやってきたプライドがありますから
感情的に怒ってばかりで
威圧感すごすぎません?
保育たのしんでますか?
なんて言われても
きっと逆上されるので

私なりに子供の目線に降りて
子供の心に寄り添った保育を
私こそプライドを持ってやる
それを見せる事かなと思います

保育園で預かってる子供たちは
ロボットじゃないし
保育士も怒ってばかりいないで
笑顔で保育しなきゃですよ

恐怖で押さえつける保育が
ちょっとでも無くなってくれたら
私はハッピーかなと思います

あと手強いのは給食の時間ですよね
不適切保育に片足突っ込んでるんじゃ
ないかと思うような光景

あれは
食べさせなきゃとゆう鬼のような顔した
先生があちこちにいるので
どうにもできないかもしれない、、、えーん

正義感が強く出がちは空回りして
自分のメンタルやられるので
なるようにしかならないこともいっぱい
ある中で
できることできたらと思います

悶々と過ごす日々です
きっと潜在保育士さんたち
保育現場こうゆうところが多いから
戻りたくないよねショボーン