寝込み襲ってくるアイツ
シリーズ化したわけでは
ありませんが
お付き合いください泣き笑い

最近は
夜中私が寝込み襲ってくる
アイツ→蚊を
感知したら
容赦なく電気をつけます!!

娘・息子一緒に寝てますが
お構いなしに電気をつけ

蚊は食べ放題と
言わんばかりに
子ども達の
足や頭辺りにいます
 
こちらも容赦なく
みつけたら
バシッ!!
っと叩き潰す私

娘の足や息子の足も
一緒に叩いてしまうわけ
ですが、、、 
不思議ですよね子どもたち 
起きませんえーん

今さっき深夜1時前に
娘3箇所
息子2箇所
私3箇所
刺されたんで
貴重な睡眠時間を
奪いやがって〜!!っと
言わんばかりに叩き潰し
ました

敵は一匹以外にもいそう
ですが、、、
とりあえず寝ますふとん1ふとん2ふとん3

みなさん寝込み襲われていませんか?!

ブログ投稿してから
また蚊の気配を感じたので
電気つけすぐ横にいて
血を吸いまくっていたので
俊敏に動けないんでしょうね
飛べずに布団シーツの上に
とまっているのを私に見つかり
叩かれてしまったわけです

私の足は5箇所刺されていました

痒すぎ

寝れるかな〜えーん

くっそー!!

おやすみなさいニコニコ

深夜2時時2匹退治!!

そして


深夜3時すぎ一匹退治


まだ一匹飛んでるけど捕まえれず、、


娘10箇所くらい刺されてる、、、


息子も7箇所くらい


私も7箇所くらい、、


っと思ったら

寝室の窓

網戸もせず

1箇所

開いてるやん

そりゃ血盗まれるわガーン赤ちゃん泣きガーン


ドロボー!!