いつも、訪問してくださり
ありがとうございます

私はスマホでブログ書いているのですが
最近スマホの調子がわるくって
読み込めない、、、

ショップにもいき相談したけど
ショップのお姉さんは
『故障ではないですね~』
とはいいつつもシステムが増えてるから、、

とゆうことで
話してたら30分の相談時間が過ぎて
結局そのまま帰ってきました

今も読み込めない事も多々あり
時間がめちゃめちゃかかって
読み込みに失敗しましたとゆうのは
ザラにあります。

なにか調べ物したくても
グルグル~グルグル悲しい
頼むよ~とおもいながら画面みて
待っていても結局
読み込みに失敗しましたガーンネガティブ
Wi-Fiはしっかりあります

Amebaブログも重たいのか
久しぶりに開けましたが
画像つきの投稿はアップできません
とりあえず画像つけてアップ挑戦してみます

もうブログ終わり時なのかな、、、
みなさんのブログ読ませてもらって
イイネも押しても押せない、、
なにこれって

泣泣くうさぎ泣