雷鳴を聞きながら。 | ひとりごちる

ひとりごちる

気が向いたら書いたり消したりするのです。

雷ゴロゴロ鳴ってますなぁ。


久しぶりに雨が降りました。


あちこち雨で大変な所も多いようですが、

家の周りは全然降らずにおりました。


そしてこんな悪天候の中、

市の花火大会は決行されたようでびっくり


雨と雷の中の花火大会なんて…


素敵やんドンッキラキラ


と思ってしまった…人混み嫌いだから

行ってないけどね爆笑


花火には厄除けの意味もあるらしいので、

厄は去って欲しいものです。


そして今、最近ファンになった

古堅純子さんのイベントに申し込みしました。


自分への誕プレって事で!


昨今お金が要ることが多くて、

今回は諦めようかなと思ったのですが、

来年の夏は無事でいられるかわからないので、

後悔しないように思い切って

申し込みしました。(一文が長い)


オカルティストじゃなくても、

昨今の世界情勢、自然災害、世の中に満ちる悪意…そろそろ人間滅ぶんかな?って思っちゃうじゃないですか。(いや滅びたくは無いけども。)


いうて、生まれて半世紀超えて、

この世とおサラバする方が近く

なりましたからね。


時間の無駄遣いばっかしてるなぁ。

かと言って何かを成し遂げる事も

出来そうもないし、

足掻いてもしょんない(方言)気もするし。


だったら取り敢えず、ちょっとだけ後悔の度合いを下げられるように、やりたい事で出来そうなことはやっておきたいなと。


もー確実に後悔するのは目に見えてる!

だからって諦めるのも嫌やし!

かと言って頑張り過ぎるのもしんどいし!


モブはモブらしく生きて行こう!(笑)