PERSONA SUPERLIVE 2024! | ひとりごちる

ひとりごちる

気が向いたら書いたり消したりするのです。

6/7、ぼっち参戦してきました!!

PERSONA LIVE TOUR 2024 -more ahead-

 

前に参加したのが9年前の2015年の名古屋。

すっかりBBAになっちまったけど、折角夫氏がプレゼントしてくれたのでね。

 

18時開場なのに、16時過ぎには到着してました。

でもグッズはすでに売り切れ続出で( ゚Д゚)

もうグッズを買う歳でもないんで、いいっちゃーいいんですがね。。。

(歳は関係ないか。)

 

開場まで2時間立ちっぱなしで、そこから開演まで1時間、

さらに2時間スタンディングで5時間立ちっぱなし…さすがに足腰に来るお年頃。

 

それでももう、はっちゃけまくってきましたよ!

周りは知らない人ばかりだし、恥も外聞もあるわけねー!!

さらに後ろは韓国人、その後ろは英語圏の方々でWORLDWIDE!

ペンラをぶんぶん振り回し、Lynさんに「揺らせ~!!」って煽られて

飛びまくってた!巨体なりに!(大笑)

 

やっぱりLIVEは声出してなんぼでしょ!

めちゃくちゃ声出しまくった!楽しい~!!!!

 

今まで円盤や配信でしか見たことなかったダンサーズの皆さんも

間近に見れて良かった~。ほんとにキャラそのものって感じだし!

 

Lynさんは本当に圧倒的声量で。。。やっぱり生で聴いても喉がCD音源!

初めましてのあずみさんは、ゆみ姐さんとは違ったタイプだけど、

新生PERSONA3の世界をしっかり作ってらっしゃるなぁ…と。

(あぁ、でも無印のゆみ姐さんの生歌も聴きたい…!!!)

ロータスニキは…9年ぶりでもお変わりなく…カッコえぇ…。

 

とにかく行って良かったです。

ありがとう夫氏。チケット取ってくれて。

 

ぼっちだったので、感動を語り合う人がいなかったのが悲しみ~ではあったけど。

まぁガチファンの人からみたら、なんも語れないでしょって言われるレベルだから

しょうがないと思う。(苦笑)

 

今年最大のイベントは終わってしまったけど、Spotifyでセトリが聞けるので

それを糧に生活していきたいと思います。