残2名!!欲望全開手帳販売中!!!


こんばんは!ももさやです!!




2023年もあとちょっとで終わり〜〜〜〜!!
2024年はどんな一年になるかな!?


私は2023年はかなり自分的にいろんなことを整理して整える1年だったな〜と思います!!
2024年は2023年に整えたことをベースにしてさらに飛躍したいと思っています!!!


2023年は『お金と潜在意識』についてかなりインプットとアウトプットしたな〜〜〜〜!!
と思っていて!!!

私の中で『お金』の概念がかなり変化した1年でした!!

なぜお金に不安を感じてしまうのか??
なぜお金が欲しいと感じるのか??
なぜ世の中の人はお金に対してちょっとビビっているのか??

このあたりがかなり明確になって
お金は味方だ〜〜〜〜〜!!!が腑に落ちてめっちゃ幸せをたくさん感じられるようになりました!!!

この学びをみんなに伝えたいっ!!!
とお金と潜在意識を整える講座を開講したところ大好評!!!!


参加者の100%がお金の概念が変わった!!
お金に対する不安がなくなった!!
価値観が明確になった!!!とめちゃくちゃ喜ばれて、これはもっと伝えていかなきゃなー!!!と使命感に燃えました!!!



そして!
どん底だった私の過去がどんどん充実した人生に変化していったのは


『潜在意識を使って人生を変化させてきたから』だと思っています!!!


そのきっかけになったのが小田桐あさぎさん!!!




何度も紹介してるからわかるよねぇぇぇl!!!


そんなあさぎさんの講座が12回ついてくる欲望全開手帳というものが販売されています!!
が!公式からはもう買えません!!5000冊完売しましたw


が!わたしからあと2冊だけ販売できます!!!




潜在意識を扱う基本は


目的地(願望)を紙に書くこと!!!!


この欲望全開手帳は叶えたいことを書きまくって欲望を叶えまくることができちゃう手帳なのです!!!


小田桐あさぎさんの講座+潜在意識を使いまくれる手帳+アサギストたちの振り返りワーク









さらに!!!


潜在意識をガチゴリに使いこなせるようになった私の毎月のグルコンがついてきますっ!!!


それなのに定価ですw



定価 24000円だよ♡


え!?大丈夫〜〜〜〜??笑


はい!大丈夫です!!!笑


2024年はチームももさやをつくりたいのラブ
楽しく欲望を叶えまくるチームメンバーあと2人募集してますー!!!!




ももさやから手帳購入するよっ!!って方はこちらのラインにご連絡をお願いします!!!!





公式ライン




もう最近の引き寄せがエグイのです笑い泣き



・今後の美容医療が全部無料になるかも案件!

・バラエティー番組に出るかも案件!

・テレビcmでちゃうかも案件!

・大手企業とコラボするかも案件!

・安室ちゃんのバックダンサーさんとダンスする案件!!



などなどなどなど!!



最近かなりノリに乗っているので

わたしと一緒に欲望を叶えてくれる人大募集!!!



お気軽にラインくださいませーっラブラブラブラブ