こんにちはー!ももさやです!!


小田桐あさぎ欲望全開手帳2024

ももさやフォローアップzoom付き

あと若干名募集中です😍

詳細はこちらから!!




さて最近アサギストで話題の美活ー!!

あさぎさんがビジネスでもパートナーシップでも恋愛でもとりあえず美活のコスパ最強!って言ってて。



これは私もそう思う!!!



ってことでアサギストになってからやってきた美活についてまとめてみよーう!!



①ファッション編


アサギストになりたての頃は、もう結婚したし、ママだし、節約しなきゃだし、自分のために課金なんてできません!!


て思ってた泣き笑い

けどそう思ってたらいつの間にかどんな服が着たいのかがわからなくなり…


気がついたら服を選ぶ基準が


・変じゃない

・着回しできる

・暑くなく寒くない

・お手頃

・無難なやつ


になっていて、クローゼットの中は黒!白!グレー!のみ!

スカートさえ履けなくなってました!!




けどそこから骨格診断を受けたりどんな服が着たいかな〜って制限を外して考えてみたら

こんなに変化したよ!!!!






最近のお洋服♡






こんな派手な色のコート着ちゃったりねw




昔の私は服はとりあえずセールに行く!

セールなら買ってよし!

みたいな基準だった!



けどさ、セールで買った

2000円の服ってマジでときめかないの‥



それよりも高っ!って思っても

ときめいてしまった

2万の服とかマジで気分が上がる!!




昔は買う選択肢すらなかったんだけどさ…



考えてみよう!



セールで2000円の気分が上がらない服を

いやいや着ます。

気分が上がらないから2度と着ませんでした。

2000円が無駄になりました悲しい



しかし、どきどきしながら購入した

2万の服は着るたびに

めっちゃ気分が良いです。


鏡をみるたびにルンルンです。

自然と笑顔が増えます。

人からも褒められますラブ

お気に入りすぎて10回も着ています。



あれれ??値段は2万だったけど

10回着たから1回あたり2000円じゃないですか!!

お気に入りだから今後もずっと着ます。



あれぇ!?

結局高くても気分が上がる服を買ったら

めちゃくちゃコスパいいじゃないですか!!!




っていうことに気がついて

今はむしろセールに行かないし

欲しい!とおもったお洋服を

買うようになりましたん!!




秋冬にむけてモフモフなベストもゲット♡

早くこれ着てお出かけしたーい!!