ここ最近紹介していた小田桐あさぎさんの無料ライブ配信!

欲望を全て叶える方法のDAY1がなんと!





2000人以上が同時視聴していたようですっ!!

 

 

 

注目度の高さやばい〜〜〜〜!!

 

 

 

正直、私はアサギスト歴が長いので、あさぎさんのこのセミナーも何度も見ているはずなのに

毎回感動しちゃうんだよねー笑い泣き

 

 

 

私が1番刺さったのは、

 

 

私たちはそんなに無力じゃない!

 

 

という言葉!!!!!

 

 



 

 

 


 

私たちは小さい頃から

親や学校教育で自分の苦手なところを

いっぱい指摘されてきたんだよね。。

 

 

 

周りの人に迷惑をかけてはいけません

世間の常識から外れる事はしてはいけません

人に迷惑をかけてはいけません

苦手なことも努力して乗り越えることこそが素晴らしい

 

 

とずっと言われて生きてきた。

だからそれを信じて頑張ってきた。

 

 


でも頑張れば頑張るほど

努力が報われないのは

なぜなのかえーん




 

自分の得意なところとか

自分の好きなこととかよりも

 

 


どうやったら自分の苦手が平均レベルになるのか

どうやったら人に迷惑をかけないのか

どうやったら怒られないのか、嫌われないのか



そんな風に生きてきたから



自分や人のダメなとこ探しがめちゃくちゃ得意になっている!!


 


いつのまにか、自分がどうしたいかよりも

親とか会社とか旦那さんとか周りにいる人たち

変な風に思われないように

嫌われないように

 

 

 

自分の気持ちは置き去りにして

自分よりも周りを優先して生きる癖がついてしまったんだよね。

 

 







 

だからどれだけ努力しても苦しいばっかりで

 

 

ちゃんとした大人

ちゃんとした妻

ちゃんとした母親

ちゃんとした人

 

に見られるように自分を殺して生きてきちゃった。

 

 

 

いつの間にか自己肯定感はどんどん下がり

自分に自信なんか持てなくて

 

 

 

私の人生はこんなもん。

このまま人に迷惑をかけず、何とか借金をせず、

周りの人と同じ位の生活ができればいい。

 




 

たまに旅行に行ったり、たまにちょっといいご飯を食べれて

健康であればそれだけで幸せだと自分に言い聞かせて生きている。

 

 

 

そんな女性が、自分の欲望を想い描いた時、ちょっとでも希望を描いた時

頭の中に出てくる言葉は

 

 

私なんかにできるはずがない。

どうせ私はこの程度。

 

 

 

そんなふうに思うんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

だけど、私たちはそんなに無力じゃない。

 

 

あさきさんのこの言葉は、本当だと思います。

 

 

 

 

だって私もそうだったから。

わたしなんて、13年間枝毛探すだけのOLだったんだから!!!


 

そして、私の後に入ってきたたくさんの講座生もどんどん人生を激変させていっているからラブ

 

 

 

私なんて何もない

 

 

そう思っているあなた




ちょいまてーーい!!




あなたは何もないんじゃないよ。

まだ自分の才能に気づいてないだけだよ。



 

 

誰もが、自分らしく、自分の才能を生かして生きて行けたら

それは循環して世の中のためになる!

 

 

わたしが会社を辞めようと決意したのは、お休みの日に副業をした時、自分が楽しいことで目の前のお客さんが喜んでくれて、ものすごい幸せを感じたのに、会社にいる時の自分は暗い顔で、早く時間過ぎないかなーと思いながら枝毛探したりネット見たりしてて、そのギャップに絶望したからなんだよね。



今の自分は会社にとって給料泥棒だし、誰も喜ばせてない。

1日の大半を過ごす会社でこんなにつまらなさそうに仕事してていいの?

自分も周りも笑顔になれないことしてていいの?


副業の時はあんなに楽しい。

副業を本業にしたい!!


毎日笑顔で過ごしたい😭‼️

もっと自由な時間が欲しい‼️


もっと楽しく仕事がしたい😭‼️



その欲望に従った結果

会社員を辞めて起業することができましたおねがい飛び出すハート





あさぎさんも言ってたけど、



起業するなんて神がすることだと思ってた!!


でも、出来ちゃった爆笑




それは、実際に起業してる先輩たちとリアルに会話してやり取りができたから!!!




めちゃくちゃ難しそうと思ってた起業だけど、楽しく起業してる人の近くにいたらわたしも出来ちゃった!




人は良くも悪くも環境の生き物!



欲望があるなら、

その欲望をすでに叶えてる人の

近くで過ごす!!



幸せな結婚がしたいなら

幸せな結婚をしてる人の近くにいく



お金稼ぎたいなら

稼いでる人の近くにいく



イライラしない子育てがしたかったらイライラしない子育てしてる人の近くにいく



 


それがめちゃくちゃ手っ取り早い方法ですよん!!





小田桐あさぎさんの無料セミナー、こちらのブログからラインに登録するとDAY1のアーカイブも観れます!!!


https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html




今夜もライブ配信あります!!!


【叶うのは理想じゃなく欲望のみ!】




この3日間のLIVEは完全無料!!!ちょっとでも気になった方は見ることをお勧めします!!!






最終日には 2月からスタートする
魅力覚醒講座18期の募集があります。

 もし、受講したい!!という場合は

 

お申し込み時
紹介者名に【ももさや】とご記入ください。



紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私から特典をつけさせていただきます!!

(お話したことがない方でも大丈夫です!仲良くしてください〜)



 

魅力覚醒講座:紹介者限定5大特典






1.ランチ会ご招待(食事代無料)



前回わたしの紹介で講座に参加されたみなさま!

なんと全員事前の面識なしでした!!



2.ショッピング同行無料(都内か横浜。遠方の場合はオンラインでご提案します)



富山から参加してくれたSさん!

選んだお洋服はお友達にも大絶賛されてるとのこともう何度着たかわからないくらいお気に入りになったそうです飛び出すハート



3.個別コンサルティング(30分)


美活、ビジネス、副業、仕事、お金、子育て、家庭、恋愛、婚活…

相談内容はなんでもOK!!!


ちなみに前回は自分ビジネス初挑戦で30分のコンサルでアドバイスしたことを実践した結果、サクッと高額講座が売れちゃった!!!


というご報告いただきましたラブ

スギョイ!!!



4.魅力覚醒のコツ!セミナー動画プレゼント!


12.5期に受講して13期から17期までずーっと参加しているので、魅力覚醒講座の活かし方をマスターしておりますウインク

セミナー動画を見てから参加していただくと、5倍くらい活かせると思います!!




5.いつでも質問し放題!メッセンジャーグループご招待

 


講座受講中の不安などなんでもご相談ください!



ちなみに前回ももさや紹介で参加してくださった方は全員面識なしだったので、面識ないのに名前書いて大丈夫かなぁ?という不安があったようですが、講座終了後にももさやって書いて良かったー?と聞いてみたらこんな感想をいただきました!!













みんな喜んでくれたようでわたしも嬉しいラブ

次はどんな出会いがあるのか楽しみにしています!




今夜のライブ配信もめちゃくちゃ楽しみーーー!