連日800〜900人の同時視聴でめちゃくちゃ盛り上がってたあさぎさんのライブ配信!!


今日のzoomで最後でした!!!


めちゃくちゃ盛り上がってたライブ配信のコメントをしてたのはほぼアサギストたちww


アサギストに興味あるけど実際どーなのよ??って不安な人もいるんじゃないかなー?と思ってアサギストとしてぶっちゃけどーなの?ってところを書いてみるね!!


まずあのライブ配信中のコメントの量に引いちゃった人〜??


いるよねー絶対いるよねー🤣


わかるよー。
教祖様かよ!!ってなるよね。


でもねアサギストはね、あさぎさんを教祖様!!って崇めてるんじゃないんだよねー。


たしかにめっちゃすごい人なのよ!めっちゃすごい人なのに、、、講座生がバンバンあさぎさんにツッコミいれるのよ。


なんか普通そーゆーコミュニティってさ、トップの人をめちゃくちゃ崇める感じあるじゃん??


あれがないんだよなー🤣


あさぎさん今日も風呂入ってないんすか??
え?パンツもそのまま⁉️マジか〜


とか、あさぎさんドバイに行ってからの体のガッシリ感やばいっすね🤣とか普通につっこめちゃう!


そしてあさぎさんはめちゃくちゃ器がデカイからそんなこと言われても1ミリも怒らない。


誰よりも講座生の可能性を信じてくれる人!


わたしもなんの取り柄もないただのワーママと自分のことを思ってた時から、ももさやは絶対大丈夫だから!絶対すぐ稼げる人になる!って言ってもらってた!


自分よりも自分を信じてくれる人がいるなんて!!って感動しちゃったよ🥺



だから今回のあの盛り上がりってあさぎさんを好きな人たちが盛り上げようぜー!お祭りだー!!みたいな感じで普段の100倍くらいテンションアゲアゲで盛り上がってるから、実際普通に関わる時は案外普通です😂


ていうかめっちゃ熱いコメントのやり取りができます。


あさぎさんの講座にはいってくる人たちって、講座卒業生が悩んできた悩みと全く同じー‼️って質問や悩みがめっちゃ多いの‼️


自分が悩みの渦から抜け出したことって、やっぱり教えたくなるんだよね。
わたしもそーだったよーーー😭
でもこうしたらちょっと楽になったよ!!


とかね、講座に入るとOG生たちがたくさんいるから熱いコメントでフォローしてくれること間違いなし。


もちろんわたしもOG生で参加します!


あとね、お金稼いでみたいと思ってる人こそめっちゃおススメだよー!!


講座でイベントがたてられるから、講座生であっても自分が得意なことや好きなことで人からお金をいただく経験ができる!!


実はわたしもそこでお金を稼ぐ経験をさせてもらいました。


そして前回の講座の時に素敵な自撮りを教える自撮り講座ってものを開催したらなんと60名以上が参加してくれました😻💓


アサギストたちのアイコンが素敵なのはほぼわたしの講座受けてくれたひとたちです😂💓


そしてね、何がすごいってアサギストでめっちゃ輝いてる人たちと同じ環境で過ごせること!!




自分の周りの当たり前がどんどん変わっていくんだよね。


人の目を気にせず過ごしてる人しかいないから、ホントに生きやすくなることは間違いない。


アサギストになってわたしの価値観は180度変わりました。


お金がない😭貯金しなきゃ😭と思ってたけど、貯金より稼げはいいんじゃーん😻になったし


ママだからGUとユニクロで服買おうと思ってたけどブランドものも買うし、ワクワクしちゃう服で出かけるようになったし😻


イライラしながら家事やって旦那さんとも仲悪くなったけど、やりたくないことはやらなくて良い!っていう価値観になったら旦那さんともめっちゃ仲良しに戻れた!


日本の教育ってさ、ホント悪いところ探しなんだよね😭


・人には迷惑をかけてはいけません→迷惑をかける人は悪い人

・あなたはここの成績が悪いからもうちょっと頑張りましょう→ここの成績が悪いのはダメなこと

・食べ物は残さず食べましょう→残すのは悪いこと

・自分のことより人のことを考えましょう→自分優先するのは悪いこと

・努力は美徳→努力できないわたしはダメ人間

・貯金をしている人が素晴らしい→お金使っちゃうわたしはダメ人間

・母親たるもの毎日美味しく健康なものを家族にふるまうべき→料理出来ないなんてダメ人間

・母乳で育てる方が赤ちゃんの健康や脳に良い→母乳がでないわたしはダメな母親


こんな風な価値観で30年過ごしてきてたら、そりゃ自分には自身ももてないし、自分にはなんにもないと思うし、自分て何が好きで何が得意なのかもわからないし、自分のことが好き!って堂々と言える人なんて居なくなるんだよね。


わたしももれなく自信のない人間でした。


でも、自分のことを信じることができるようになると人のことも信じることができる。


そうすると世界が変わる。


同じ出来事が起こっても前とは違う価値観で捉えることができるようになりました!


この価値観になれたことってホントにわたしの財産になった!!


だから、受けたいけどお金高いしなー😭とか迷ってる人、ピンときたなら絶対後悔はしないと思う!


変なツボはうりつけられないからww
宗教でもないからww


人ってよくわからないものは詐欺か宗教で片付けたくなるよね😂


その怖さをえいやー!って飛び越えてアサギストの世界に飛び込んだ人だけが見られる世界があるよ!!!


そして、これを読んで、アサギストになりたい!!怖いけど思い切って申し込みしてみる!!



そんな勇気を出したあなたにももさやからプレゼントがありますプレゼント



現時点でまったくわたしと関わりのない人も大丈夫コアラ


申し込みの際に紹介者にももさやって書いてくれるだけで特典が受けられますラブラブ



現在あさぎさんのちゃん卒ライブの土曜担当もさせてもらっているももさやからのスペシャル特典だよー💓






キラキラスペシャル特典キラキラ

①ももさやの自撮り講座無料参加(全員)
60名以上受けてくれた自己肯定感もアップしてしまう自撮り講座です!参加者から喜びの声がたくさん届いてます!


②軽いマインドになれるももさやコンサル2回無料
現在講座開催しているわたしの講座内で大好評のコンサルです。
マインド、パートナーシップ、婚活、ビジネスと幅広いお悩みに対応できます!


なかなか行動できない人におススメだよ💓

参加者の感想↓





③講座期間中にランチ会1回開催!
普段はお金をいただいて開催しています。
直接会うパワーはやっぱりすごいらしいです😻



お申し込みの際に紹介者にももさやって書いてくれた人限定なので、よろしくお願いします💓


沢山の仲間に出会えるのを楽しみにしています💓