今日から保育園が8:30〜になりました。昨日までは9:00〜

いやーあれですね。
朝の30分はデカイですね。
わかってはいたつもりなんですけども。

自分の着替え、息子の着替え…しようとしたらイヤイヤ発動!

すんごいはっきりイヤ!って言うのニヤニヤ

まーそんなの聞いてられないんで、無理矢理テンションMAXでハイバンザーイ爆笑って服脱がして着替えさせたけどね♡

さ、なんとか保育園に預けて向かう先は

銀座♡

あ、ザギン♡♡

お友達とおランチしてまいりました♡

でもその前に…

毎週火曜日21:00〜フジテレビで放送中の

松坂桃李主演ドラマ…

パーフェクトワールド

のパーフェクトパフェが食べられるアンテナショップ。
銀座NAGANOへGO。

ドラマの主人公が長野出身なのでね♡


こんなブースができていた照れ

そしてパーフェクトパフェを注文♡



この写真撮って、さぁたべよ!とクリームひとくち食べたら店員さんが。

あ!これのせるの忘れた!!と乗せてくれた。



1番大事なやつやん!!笑


クリーム食べちゃったやん!!


でもめっちゃ美味しかったー照れ


店員さんめっちゃいい人で、松坂桃李ファンでツイッターでみて食べにきました♡って言ったら非売品のクリアファイルをくださいましたラブ


う、う、う、うれしすーーーラブラブ


ごちそうさまでしたー!とお店をあとにしてお友達とランチしてゆっくりおしゃべりして今お迎えに向かっております。
楽しかった照れ

ビバ慣らし保育もあと3日かぁ…


今日の夜21:00〜
フジテレビ
パーフェクトワールド、ぜひご覧ください!←誰