ついに電動自転車をゲットしましたー!!

購入したのは、PanasonicのギュットミニDX 



色はブルーグレーってやつだけどくすんだ水色で可愛いです😍

楽天で12/1限定でポイント10倍になっていたので思いきって購入!!

ポイントたんまり爆笑
もちろん、今回もポイントタウンばっちり経由照れ

店舗受け取り限定だったのですが、12/1に購入してから結構時間かかってやっと昨日手に入りましたキョロキョロ

自転車屋さんで後ろに荷物入れるカゴつけてもらって、防犯登録などもろもろの手続きを済ませておうちに帰ってきましたー!

乗り心地抜群ラブ

社長も乗せたときは嫌がったけど走り出したらルンルンでした♡

今日はいいお天気で、さっそく自転車で実家に遊びに行ってきました!!

いつもはバス乗ったりベビーカーでのんびり歩いて30分以上かかってたけど自転車なら15分ほど!!
バス代もかからないし長くみたら経済的ウインク



まだヘルメットがないのでプーさんかぶってもらいました爆笑


愛車だぜーぃ♡

これからいろんなところに行きましょう爆笑社長!!

歩けるようになったら広い公園とか遊びに行きたいな〜