Remei インバスピーリングジェル でつるつる素肌に | unico home

unico home

お家が好き。


エタノール、鉱物油、パラベン
香料、着色料は無添加で

オーガニック植物成分が入っていて
肌にやさしいんです

ピーリングは肌に負担をかけるイメージがありますが、これなら安心ですねくまルンルン


これは期待!

{4AE9544C-E56F-4D5E-85DC-39F2E8D43A3F}


そしてなんとこのピーリング、

お風呂で使えます
濡れた手でもいいんです

膝や背中にも使えますキラキラ

{E2804441-F6DB-4A34-B5FD-7176A9AB8F31}


清潔で便利なポンプ式音符

{1E8B289D-3664-463A-89F8-228ECE6D9F35}


半透明の柔らかめの美容液みたいなジェル

カミツレの爽やかな香りがたまりませんガーベラ

{2A73FDD4-5EA0-4F2C-9F5B-A761BBE911E6}


ジェルの上で指をすべらすと

ぼろぼろぼろぼろぼろハッ

とジェルが消しゴムのかすのように変化しました!

これがピーリングポリマーで肌表面の老廃物や角質を取り除いてくれますおひつじ座キラキラ

出てきたピーリングポリマーはちょっと黒ずんでいたりして、肌の老廃物の多さにギョッとしました

特に背中はびっくりするほど汚くて
ドン引きされました 笑
{64B93882-B821-47BD-83AF-ECC25D7F13E2}


そしてジェルを洗い流した後の肌はつっぱらず


肌表面はつるつるキラキラすべすべキラキラ

なにより、やわらかいおひつじ座


化粧水の浸透が良くなり
肌がごくごく化粧水を飲むようにすーっと浸透していきますお願いキラキラ

{2C37A2EE-0ACC-4282-AB9B-8829AF0199DE}


翌日の化粧のりも格段に良くなるので、

最近肌のごわつきが気になる方には本当におすすめです照れ音符


アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加中!