シンデレラアップを飲んでみました① | unico home

unico home

お家が好き。

美彩の森のシンデレラアップを飲んでみました!

   プエラリア
   エラスチン
   プラセンタ

でバストのエイジングができちゃうんです!

めっちゃ期待くまキラキラ

{ECA67948-71CE-4429-9A7D-C7EBCC24F716}


ところでエラスチンって何かご存知ですか?

胸を支えるクーパー靭帯は加齢や運動によって切れてしまいますショボーン

エラスチンはクーパー靭帯をサポートしてくれる成分で、ランニング好きな私にとってはめちゃめちゃ魅力的な成分なんですキラキラ

{F8CADA19-B0A7-4CC6-BA01-398D12A2AEFC}


開封ー!

カプセル状のサプリで、
ほんのりパールがかっていますおひつじ座キラキラ

{5DF89820-72BD-4E09-9381-FC5674D74D85}


1週間、朝晩飲み続けました!

さすがにまだサイズアップとまではいきませんが、飲み始めてすぐに成長期のような胸のはりを感じました

わくわくピンクハート

ふっくらあがった胸を取り戻すべく、
毎日しっかり飲んでみたいと思います!

また変化があったら報告しますね牛ピンクハート

{A8AF9016-E6D4-4688-9715-4D655623B398}



美彩の森 ファンサイト参加中

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】

シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)