BURT'S BEESでお買いもの | unico home

unico home

お家が好き。

バーツビーズルミネ新宿店に行ってきました

オープン1周年でルミネウィークということもあってかなり賑わっていましたキラキラ


ひろい間口とナチュラルなテイストの店内でとても入りやすいですニコニコルンルン

※撮影の許可をいただいています

{F0D59E29-7401-420A-8EF4-118519701386}

バーツビーズと言えばリップクリーム!

ハワイ土産の定番ですが
ルミネの店舗でも買えちゃいますやしの木

10種類以上飲んだら香りのリップクリームがあって、私はワイルドチェリーとアサイーの香りが好みでしたさくらんぼ

{92CB5DA2-60F2-4EB5-8AD9-9CB6EF2C4EDD}


定番のハンドクリーム

いい香りで濃厚に潤うので来年の冬買っちゃおうかなニコニコ

{6B2312AC-CEF2-4C1C-B995-B7323A64CBBB}


こちらは妊婦さん用

妊娠線や傷跡が消えるらしくオイルの評判がいいみたいです

赤ちゃんできたら使ってみたいなぁ照れ

{03339E15-774F-4D81-A9F7-085DEF4BABCE}


ルミネ新宿店 1周年の記念キットもキラキラ

{AB8ABB17-1C49-415E-83E2-747178F03C0B}



店舗ではスタッフによるカウンセリングも行っていて、トレンドカラーやお客様1人1人に合わせたリップカラーをおすすめしてくれます!

{B5C8A6ED-DFB4-41A9-BBB2-D93B179EDB9E}


そしてお目当てのリップスティック!!!

100%天然成分の口紅なんですくちびる
 
手の甲にたくさん塗って、
店員さんに相談して色を決めてお買い上げ〜

{09F6DF27-0238-4232-AC16-731A3114D55F}



私が買った色は…

{DFB8A4C5-11B8-41AB-98C2-6622C14EEF63}


じゃーん!


一番人気の #523 サンセットクルーズキラキラ

{6604EDAE-1FC0-4973-A3C2-BD87CE8F3771}


オレンジとピンクの間のちょっとコーラルっぽい色です
{F66F12D2-0056-4E46-907E-2D41A9792D9E}


肌にのせるとこんな感じ

するーっとのびます

マットだけどツヤと潤いが適度にあって
唇が乾燥しませんキラキラ

オーガニックなので唇荒れもしにくいです


コーラルなので肌なじみ抜群!
気に入っちゃいましたチューラブラブ

{A3A1014F-E631-4C8A-997B-D72D9B89DDCC}


オーガニック、ナチュラルコスメが好きな方におすすめですくちびるハート

新宿へお立ち寄りの際は新宿ルミネ店へぜひ!

{E37F1F83-D5D8-4752-B5D7-EA3DD3EF7201}


バーツビーズのモニターに参加しています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ